Pairs(ペアーズ)に可愛い子はいない?多い?【7年以上愛用した本音を暴露】

 

Pairsを利用する前に気になるのが「可愛い子は本当にいるのか?」ですよね。

 

  • 可愛い子って本当にいるの?
  • 本当に可愛い子とマッチングできるの?
  • 可愛い子って業者じゃないの?

 

など、せっかく利用するなら「可愛い子とマッチングしたい」と思う人も多いでしょう。

 

この記事では、『Pairsには可愛い子が本当にいるのか』について解説していきます。

 

Pairsに可愛い子はいない?

 

Pairsを利用している人には、可愛い子がたくさんいます。

 

しかし、利用している全員が可愛い子ではありません。もちろん可愛くない子もたくさんいます。

 

今からは、『なぜPairsには可愛い子がたくさんいるのか?』を詳しく解説していきます。

 

可愛い子は類似アプリよりも多い

 

Pairsは他のマッチングアプリと比べて、可愛い子がたくさん利用しています。

 

他のマッチングアプリの利用者数に比べPairsはマッチングアプリ最大の利用者数だからです。

 

利用者数が多いので、可愛い子が利用している確率も高くなり可愛い子がたくさん利用しているということになります。

 

もちろん可愛い子は利用していますが、可愛くない子もたくさん利用しています。

 

そして体型や年齢も幅広く様々な人が利用しているので、利用者を見極める力も必要です。

 

ここ最近で可愛い子が更に増えた?

 

コロナの影響でPairsを利用し始める人が増えているため、可愛い子も増えています。

 

いままで合コンや婚活パーティーなどの場に出会いを求めていた人たちが、外出自粛により出会いの場がオンラインへと変化したからです。

 

そしてコロナの影響で、自宅にいる時間が多くなり「恋人やパートナーが欲しい」と思う人が増えてきています。

 

それと同時に利用者同士でのメッセージのやりとりも活発になっているので、可愛い子を求めているならチャンスかもしれません。

 

Pairsに可愛い子が多い理由

 

Pairsは利用者数が多いため、可愛い子も多く利用しています。

 

顔写真を載せている人が多くメッセージも審査されるため、安心して利用できるアプリだからです。

 

そのため、女性でも安心して利用でき可愛い子が利用する確率も高くなります。

 

そもそもPairsは「なぜ利用者が多いのか?」の主な理由は4つあります。

 

  • Pairsの利用率はNO.1である
  • SNSでも目にする機会が多い
  • 雑誌でも特集されている
  • 有名人の宣伝が安心感に変わる

 

それぞれについて、詳しく解説していきます。

 

Pairsの利用率はNO.1である

 

Pairsは真剣な出会いを求めている人が多く利用しています。

 

たくさんの利用者がいるので好みのタイプの異性がいる確率も高くなっているからです。

 

Pairsは登録無料、プロフィールの検索や閲覧も無料、そしてマッチングするのも無料になっています。

 

つまり有料なのは、男性がメッセージの送受信をすることのみです。

 

そのため「お金を払ったのにタイプの人がいなかった」と言うリスクがほとんどないので、安心してPairsを利用できるでしょう。

 

SNSでも目にする機会が多い

 

PairsはFacebookやYouTubeのようなSNSにも広告を出しています。

 

普段目にすることが多いため、Pairsという婚活アプリに対しての抵抗が低くなり登録をしやすくなっているからです。。

 

インターネットをよく利用する若い世代の人が広告を見るため、若い人や可愛い子なども利用しやすいアプリになっています。

 

雑誌でも特集されている

 

Pairsは、有名な雑誌である『NON-NO』や『an・an』などでも紹介されたことがあります。

 

有名な雑誌で紹介されることで、Pairsに対する抵抗や不信感も低くなり若い世代の人が登録して利用するハードルも下がるからです。

 

そのため、若い世代の利用者が増えるので自然と利用者の数が多くなります。

 

利用者が多くなると、可愛い子の確率も上がっていると訳です。

 

有名人の宣伝が安心感に変わる

 

有名人が宣伝をすることで、婚活アプリに対しての抵抗が低くなり安心感を感じやすくなります。

 

有名人が広告に出ていると影響力があり怪しいイメージを持たれにくくなるからです。

 

若い世代の人がハードルを感じることが少なく気軽に始められます。

 

安心感があるからこそ、幅広い様々な人が登録をし利用しているので自然に可愛い子も増えていくという訳です。

 

可愛い子が婚活アプリを利用する理由

 

可愛い子だからといって、婚活アプリを利用しない訳ではありません。

 

しかし、なぜ可愛いのに利用しているのか疑問に思いますよね。

 

それは主に以下の3つです。

 

  • プライベートで出会いがない
  • 結婚に焦っている
  • 友人に勧められる

 

それぞれについて、今から詳しく解説していきます。

 

Pairsには可愛い子がたくさん利用しているので、これを読んで安心して可愛い子にアピールして見てください。

 

プライベートで出会いがない

 

仕事柄職場で出会いが少ない人や全くない人などが、Pairsを利用していることがあります。

 

特に、職場に男性が少ない「保育士」「アパレル店員」「看護師」などの職業は、出会う機会が少なく外に出会いを求めていることが多いです。

 

他にも、仕事が忙しく自宅と職場との往復で毎日を過ごしている人なども出会う機会がなく、手軽な婚活アプリから始めることもあります。

 

そのため、可愛い子でも出会いを求めて婚活アプリを利用しているという訳です。

 

結婚に焦っている

 

年齢的に結婚を焦っていたり、周りが結婚や出産したりし始めると可愛い子でも焦る人は多いです。

 

25歳〜35歳ぐらいの人は結婚に対して焦る人が多く、まずは手軽に始められる婚活アプリを始めます。

 

20代前半でも焦っている人はいますが、心に余裕のある人やそこまで真剣に結婚を前提とした交際を考えていない人が多い可能性が高いです。

 

そのため、25歳〜35歳ぐらいまでの女性の方がマッチングする確率は高く、デートなどにも繋がる可能性が高いでしょう。

 

友人に勧められる

 

婚活アプリに抵抗がある女性でも、友人から勧めだと始める女性も多くいます。

 

普段の生活ではあまり男性との出会いがない人でも、婚活アプリだと簡単に出会いの幅を広げることができます。

 

Pairsの利用は、女性だと基本は無料で始められるので気軽に始めることができます。

 

そのため、友人に勧められたのがきっかけでPairsを利用し始める人も多いです。

 

Pairsで可愛い子を探す方法

 

可愛い子とマッチングするには、自分からアピールするのが1番手っ取り早いです。

 

しかし、可愛い子の中には実際に会ったら別人である可能性もあるので注意しましょう。

 

以下の4つは『可愛い子を探す時のポイント』です。

 

  • 体型を「スリム」と「やや細目」に絞る
  • 年齢は若いほど良い
  • 顔が分からなくても可愛い子はいる
  • 離婚歴のある子は可愛い

 

それぞれについて、今から詳しく紹介していきます。

 

体型を「スリム」と「やや細目」に絞る

 

太っている人を除いて探した方が効率がよく、可愛い子と出会える可能性が高まります。

 

可愛い子は基本自分磨きに力を入れていることが多く、自己管理ができている傾向があるからです。

 

ややぽっちゃりや太っているという人でも可愛い子はいます。

 

しかし、「スリム」や「やや細め」といった体型に絞ることで、可愛い子と出会えるチャンスを広げることが可能です。

 

ややぽっちゃりや太っているという人は、写真が加工されていて実際は別人である可能性があるので、できるだけ避けた方が良いでしょう。

 

年齢は若いほど良い?

 

年齢が若い方が、可愛い子と出会う確率は高くなります。

 

広告の幅がSNSにまで広がっているので、若い年齢の利用者も多いからです。

 

ただ、相手との年齢が離れすぎている場合は、相手とマッチングする確率は一気に低くなります。

 

相手の年齢を確認してから、アピールして見ましょう。

 

顔が分からなくても可愛い子はいる

 

知り合いにバレたくないなど、身バレ防止のため顔写真を公開していない人がいます。

 

基本的には顔写真を公開している人が多いですが、そのような人は「いいね」が少なく狙い目です。

 

しかし、顔が分からないのでマッチング後にタイプではないといった可能性も少なくありません。

 

そのようなことがないよう、相手のプロフィールやどんなコミュニティを追加しているのかをよく見て判断しましょう。

 

離婚歴のある子は可愛い?

 

離婚歴のある女性は、過去に性格が良かったりモテた経験があったりという人もいるので可愛い子が多い傾向があります。

 

離婚歴にこだわりがない、気にしないという人は狙い目です。

 

再婚を目的としてPairsを利用している人が多いので、真剣な出会いを求めている人の確率が高く、マッチングした後もデートに繋がりやすくなっています。

 

ただ、離婚したないようによっては注意が必要なので相手の性格を見極めることも必要です。

 

Pairsで可愛い子を探す際の注意点

 

Pairsには可愛い子が多いですが、業者である可能性も高くなっています。

 

以下の3つは『可愛い子を探す際の注意点』です。

 

  • 業者の可能性が高まる
  • 画像加工に騙されない
  • マッチング率はかなり低い

 

それぞれについて、今から詳しく解説していきます。

 

業者の可能性が高まる

 

可愛すぎる顔写真の女性は、業者が写真を使い回している可能性があります。

 

本当に可愛い子の場合もありますが、可愛すぎる顔写真の女性は注意しておきましょう。

 

顔写真ではあるが顔がはっきりと分からない場合や後ろ姿の写真だった場合は業者の可能性が高まります。

 

また、すぐにLINEの交換を要求してくる方も業者の可能性があるので注意が必要です。

Pairs(ペアーズ)のサクラや業者の見分け方!【被害対策に役立つリスト一覧】

 

画像加工に騙されない

 

顔写真が異常に加工されている女性はかなり注意が必要です。

 

本当に可愛い子なら、過度な加工をしなくてもいい写真が撮れるからです。

 

そのような人は、会ってみたら写真とは全くの別人だったということもあります。

 

多少の加工は、あまり心配する必要がありませんが注意しておくと良いと思いでしょう。

 

マッチング率はかなり低い

 

基本的に可愛い子は人気会員になる可能性が高いです。

 

たくさんの男性から「いいね」をもらっているので、マッチングする可能性は低くなってしまいます。

 

どうしてもマッチングしたい場合は、他の男性の利用者に負けないようなアピールポイントを伝えるとマッチングの確率が高まるでしょう。

 

コミュニティなどを活用して、相手に自分の存在をアピールしてみてください。

 

Pairsで可愛い子と会える可能性は高い

 

Pairsは最大級の利用者数なので、可愛い子が利用している確率も高くなります。

 

他の婚活アプリより利用者がいるので、自分好みの可愛い子と出会える可能性は高く、マッチングできる確率も高くなっています。

 

ただ、可愛い子の中には業者という可能性があることは覚えておきましょう。

 

業者とのマッチングを避けるためにも、過度な加工写真や可愛すぎる子は注意が必要です。

 

可愛い子だからといって全ての人が業者や遊び目的という訳ではなく、真剣な出会いを探して婚活アプリを利用している人がほとんどです。

 

安心してPairsで真剣な出会いを探して可愛い子とマッチングできるようにアピールしていきましょう。